地方公務員拾遺物語 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS カローラ博物館

<<   作成日時 : 2007/11/09 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トヨタ・カローラというと、半世紀にわたるベストセラーカー。
操作性、実用性・耐久性などを兼ね備え、それでいて、お値打ち価格。
何かの特技はないけれど、全教科平均点80点の優等生。
非常に優れた乗用車のシリーズ。日本の自動車の代名詞です。

ちょっと、ほめすぎたか。

まぁ、つまり、公用車としても、非常に重宝されるわけで、役所の公用車駐車場には、必ず1台は停まっている自動車です。
まぁ、最近では、経費削減のあおりをくらって、軽の箱バンに押され気味のようですが。

先日、ちょいと、某・役所に出向いたら、なんか自治体担当者の会議かなんかがあったようで、駐車場は、カローラだらけ。

並んでいたのは・・・
7代目(EE100/AE100/CE100系、1991年-2002年)
8代目(EE110/AE110/CE110系、1995年-2000年)&同型バン
9代目(NZE120/ZZE120/CE120系、2000年-2006年)
10代目(NZE140/ZRE140系、2006年−)
・・・の、各モデルのカローラ。

はい。
1箇所で5種類のカローラに出会えました。
なんか、オーナーイベントみたいでしたね・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カローラ博物館 地方公務員拾遺物語 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる