地方公務員拾遺物語 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 窓口対応

<<   作成日時 : 2008/03/09 11:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、メルマガ用のネタで、窓口対応のネタを仕込んでて、思い出したことがあります。

そう、窓口応答の見本とされる、金融業会でのお話。

某・関西資本の金融機関と、お取り引きした時のこと。
窓口のお姉さん。
普通に、ネタを振ってきたのです・・・(ぉぃ)

あ、もちろん、
「なんでやねん」
・・・と、ツッコミ返すことは忘れませんでしたよ。

後日、やはり、別の関西資本の金融機関の窓口でも、同じように、窓口のお姉さんは、ネタを振ってきました。

悪い気はしませんでしたが、これって、アリなのかなぁ?
もちろん、全員が全員、そうであったわけではありませんが。

その後、私の窓口対応は、若干変化したような気もします。
まぁ、そーいう部署に異動したという・・・(ムニャムニャ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
窓口対応 地方公務員拾遺物語 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる