地方公務員拾遺物語 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 田母神論文が全国紙に・・・

<<   作成日時 : 2008/11/14 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月11日の産経新聞朝刊に、広告扱いで、田母神論文が、全文掲載されていました。何度読んでも、内容以前に、レベルの低い論文だと思います。ちょっと、頭の切れる中高生なら、鼻で笑うレベルかと。
まぁ、事務処理的には「終わった」事件ですので、今後、どうのこうのということはないでしょう。

ただ、気になるのは、この一件を論評してる人、一度でも、田母神論文を読んだことがあるのでしょうか?
「識者」(あえてカッコ書きw)の意見やTVアナウンサーの発言を聞いてると、ちゃんと読んでいるのか、正直、疑問です。

つか、あのレベルの論文で、真面目に論議できるということは、「その程度のレベル」の人たちって、ことですよね・・・(苦笑)。

まぁ、結局、内容の一部を切り取って、政争やマスコミのゴシップ材料にされてるだけのような気がします。
そーいう意味でも、しょうもない事件だと、繰り返し、思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田母神論文が全国紙に・・・ 地方公務員拾遺物語 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる