地方公務員拾遺物語 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 法律にネタとオチを求めるお話

<<   作成日時 : 2009/01/21 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一部、配信済のメルマガと重複しますが、先日、メールマガジンの相互紹介のお話がありまして、とりあえず、相手様のメルマガを購読開始(紹介する側にも紹介する責任がありますので)。
んで、1週間ほど「楽しい法律辞典」さん、というのを、購読してたわけですがー。

ネ タ と オ チ が あ り ま す 。

なので、このメルマガを読んでいる人の嗜好には、かなり近いものがあるかもしれません(ぉぃ)。

基本は、法令実務メルマガなのですが、なんか、書き方のノリが(笑)。
まぁ、その、非常に読みやすいというのが、私の感想です。
つか、笑いながら勉強できて、かつ短時間で読めるという、最近では希少なメルマガだと思います。

気軽に法律を学びたいという人。
もしくは、法律で遊びたいという人。
そして、ネタとオチを求める人。

久々のオススメです。

「楽しい法律辞典」ほか2件。
http://www.le-in2.com/mail2.htm
↓ んで、サンプルはこちら。
http://archive.mag2.com/0000208197/index.html

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
法律にネタとオチを求めるお話 地方公務員拾遺物語 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる