地方公務員拾遺物語 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 成人式の記念写真

<<   作成日時 : 2009/02/14 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昔、某・役所で、立場を変えつつ数年間、成人式に関わってきました。
そのおかげで、今でも毎年、成人式の記念撮影を拝見できる機会に恵まれています。
大体、毎年、1月下旬から2月上旬には、増し刷りして、新成人に配布されるわけですが、今年、某・自治体の成人式写真を見て、絶句。

男しか写ってねーよ・・・

あ。よく見ると、2枚目があって、今度は、女性ばかり。

それにしても、男だけの成人式の記念写真って華がないなぁ。
(地味なスーツの集団・・・w)
私がやってた頃は、絶対、男女混合で撮影してたんですがねぇ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
成人式の記念写真 地方公務員拾遺物語 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる