地方公務員拾遺物語 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 【人事異動】HERO/木村拓哉の・・・

<<   作成日時 : 2009/11/29 22:40   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日の夜、木村拓哉氏主演の「HERO」という、検事ものの2時間ドラマを放送していました。再放送かな?
内容は本題ではないので、アレですが、木村氏扮する検事さんが、東京地検から地方に飛ばされて、その地で事件を解決。
そして、そのラスト。東京で未解決事件が発生し、5年ぶりに木村氏が東京の古巣に呼び戻されるというものでした。

で、その最後の最後。
5年ぶりに、帰って来た検察で、以前の仲間たちと再開。

人事異動はなかったのかよwww

いや、フルメンバー、残ってました。
国家公務員が6人も7人もそろって、5年も人事異動なしなんて、ありえませんから。

というか、こーいうツッコミができるって、私も、どっぷり業界の常識に染まってるなぁ・・・(苦笑)。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【人事異動】HERO/木村拓哉の・・・ 地方公務員拾遺物語 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる