地方公務員拾遺物語 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 事業仕分けが終わって・・・

<<   作成日時 : 2009/11/30 23:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

民主党さんの、事業仕分けが、ようやく終わったようですね。
個人的感想ですが、見ていて腹が立ちました・・・って、誰に対してでしょうww

実は、私も、よくわかりません・・・(ちょww

この事業仕分けという事業自体が、悪いものだとは思いません。
否、逆に必要だとも思います。
それでも、主催者側にも、精査される側にも、良い印象を持ちませんでした。

予算を要求する側にも、欠けているものがあり、それを精査する側にも、落ち度と傲慢さが見え。

新しいことを行う時というものは、多くのものが見えてくると思いました。
いろんな意味で。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
事業仕分けが終わって・・・ 地方公務員拾遺物語 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる