地方公務員拾遺物語 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS アクセス数が増えたのは・・・

<<   作成日時 : 2009/12/23 07:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、朝、早く目が覚めるので、このブログの記事を、朝晩2回書き込むことが増えました。
時を同じく、毎日のアクセス数が、急に増加するようになりまして、これは一体なんだろうと。

やはり、記事の更新数が多いほど、アクセス数も伸びるのだろうと、深く考えることもなかったのですが、硬派の公務員サイトとしてリスペクトする「公務員のためいき」さんが、あっさりと回答をくれました。

「阿久根市の話題で記事を書く時に限って、突発的にアクセスが増える」

はい。
ウチも、ぴったり、その傾向に、あてはまっています・・・onz

気付けよ自分。
というか、やはり、みなさん、気になるんですよね。
あの自治体・・・(溜息)。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
阿久根だけではなく安土も話題を呼ぶ町なので、気になってます。
あれだけ事が大きくなればねぇ…。
山野
2009/12/23 08:26
コメントありがとうございます。
はい、滋賀県安土町。しっかり、監視しています。
もう、阿久根市と並んで、役所的知的好奇心をかきたてられて、たまりませんww
k.k.@管理人
2009/12/23 18:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセス数が増えたのは・・・ 地方公務員拾遺物語 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる