地方公務員拾遺物語 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日、28日は、仕事納め。そして・・・

<<   作成日時 : 2009/12/29 09:47   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、12月28日は、大半の地方自治体で、仕事納めでした。
一部の自治体では、29日が仕事納めで、正月の仕事初めが1日遅いところとか、ありますけどね。あと1日、がんばってください。
(過去の経過との兼ね合いとか基準に、各自治体の条例で決まっているようです)

で、去年の経験から言うわけですが、この時期から1月3日まで、このサイトのアクセス数が、落ち込むわけです。

ようするに、このサイトを、仕事中に見ている人がいるなと(笑)。

業務上、どうしても必要な方以外は、仕事中に、こんなサイトをのぞいちゃいけませんよ。
管理人さんからのお願いでした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日、28日は、仕事納め。そして・・・ 地方公務員拾遺物語 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる