地方公務員拾遺物語 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 法人サーバーからのサイト閲覧

<<   作成日時 : 2010/01/23 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このサイトへのアクセスについては、サイトの仕様として、一定のアクセスログが残ります。
もちろん、ダイレクトに個人情報やアクセス元を逆探知するようなことはできないのですが、ごく稀に、明らかに、法人のサーバー経由でアクセスしてきた痕跡が残る場合があります。

普段は、法人サーバー経由でアクセスされても、何の痕跡も残らないのですが、閲覧者側が、とある特殊事例を介してサイト閲覧した時、痕跡が残っちゃうようです。

まぁ、このサイトに、その法人の業務に役立つ情報があったため、アクセスされたのだと、前向きに捉えてはいますが。

「笑える」「役に立つ」「前向きな」
この、物書きとして、自分に課したテーマを追求しつつ、法人業務な閲覧にも耐える内容も、増やしていきたいと思います。

でも、仕事中の息抜きに、見に来ちゃ嫌ですよwww

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
法人サーバーからのサイト閲覧 地方公務員拾遺物語 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる