地方公務員拾遺物語 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS Googleのページランクで・・・

<<   作成日時 : 2010/04/13 22:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

思いっきり、雑談です。
このサイトが、どのように評価されているのか、参考にしたくて、トップページの右下のほうに、Googleのページランク測定バーを張り付けてあるのですが、先日、ふと、見てみると、10段階評価の4をいただいていました。
1〜3が「普通のサイト」で、4〜6が「人気サイト」とかいう分類になっていましたので、ちょっとうれしくなったわけですが、同時に、先月の記事の量を確認すると・・・

記事の数を多く書いた分、アクセス数が上がって、評価されただけじゃねーのか・・・onz

先月、1日3連投とか、普通にやってましたからねー。

個人的には、量より質で勝負したいのですが、なかなか、満足のいく記事というのは、書けるものではありません。
ですので、今後も、ふざけた記事が、大多数を占めるかと思います。
(ダメじゃないか・・・ぉぃ)

精進しますです。はい。

ちなみに、3月末現在で、このサイトの1日平均PV(=Page View)は、約1,000件ですが、4月は記事のペースも落ちると思うので、多分、もっと少なくなるでしょうね・・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Googleのページランクで・・・ 地方公務員拾遺物語 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる