地方公務員拾遺物語 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休中のログを見てると・・・

<<   作成日時 : 2010/05/05 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

GW中のアクセスログを解析しました。
「きっと、アクセス数は落ちてるぞ」と、予想していましたが、予想外にアクセス数は落ちていませんでした。

基本、このサイトは休日にアクセス数が減る傾向があるので、この結果は意外でした。

で、どうなってんだと、記事別のアクセスを俯瞰してみたところ、やはり、近日作成の記事のアクセスは、かなり落ちていました。
つまり、連休中は、常連さんはあまり来られず、そうでない人の過去ログへのアクセスが中心で、だったというわけですね。

このサイトの設置から、1年半。
それだけ、記事(=情報)がこのサイトにストックされてきたということでしょうか?

本館の更新をサボっているうちに・・・(ぉぃ

まぁ、メールマガジンは、ちゃんと発行してるから、本館の更新は、多少サボってもいいか・・・え?だめ??

【追記】
あと、どうも、検索ロボットの巡回時期にもあたったみたいです。
1分以内に、ものすごいアクセスが集中した痕跡が、複数回・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休中のログを見てると・・・ 地方公務員拾遺物語 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる