地方公務員拾遺物語 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 【6月10日の怪】原因は阿久根市と公務員のボーナス

<<   作成日時 : 2010/06/12 22:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

思いっきり雑談ですが、この6月10日、このサイトの日別PV(PageView)が、過去最高を記録しました。
普通は、大体、1日で1,000〜1,100PVなのですが、この日は一気に2,500PVを記録しましたので、官権の手入れが近いのかとも思いましたが、違ったようです。

アクセスログを確認すると「公務員+ボーナス(+支給日)」が、トップ。次に「阿久根市」

阿久根市は、確かに、前日にネタにしているので、わかるのですが、何故、この日に限って「公務員ボーナス」なのか?

3分考える・・・

ああ。そうか。
12月10日が、公務員のボーナスだから、勘違いして、6月10日じゃないかと、考えた人が・・・(苦笑)。

公務員の夏のボーナスは、6月30日ですよ〜。

さて、今年の支給額は、どうなるか?
そして、どれだけの人が、また、パート・アルバイト込みの「民間平均」と、誤った比較をするのか?

今から、ツッコミの準備を・・・(ちょww

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【6月10日の怪】原因は阿久根市と公務員のボーナス 地方公務員拾遺物語 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる