地方公務員拾遺物語 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 選挙公報を見てて、ふと、思った

<<   作成日時 : 2010/07/11 22:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

参議院議員選挙の投票が終わりました。
よーし。これから、政治ネタ解禁だぁ・・・って、実は、全然、今、政治ネタのストックはないんですけどね。

ところで、さっき、選挙公報を見てたのですが・・・

比例区で、舛添要一って、間違えて書いた人って、結構、居るんじゃないでしょうか?

今回、「新党改革」の舛添要一氏は非改選です。
なのに、選挙広報で、あれだけ、大きく顔を出していると、多分、大量の無効票の原因になってんじゃないかなーと、思った次第です。

あと、同じく比例区の女性党。

候補者の名前と写真だけで、経歴が書いてありません。

あまりに、不親切ですね。
有権者のことを考えるのが政治家だという視点から言うと、これは、判断基準以前の問題です。
はい。

で、選挙結果ですが、私の予測、完全にハズレましたねぇ。

いやー。
ここまで、内閣支持率が落ちるとは、予想外でした。
政治は恐ろしいですわ・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
選挙公報を見てて、ふと、思った 地方公務員拾遺物語 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる