地方公務員拾遺物語 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月アクセスを解析したらー

<<   作成日時 : 2010/07/06 22:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

先月も、月末のアクセス集計を行ったら、月刊ページビュー(PV)が、44,400PVと、過去最大を記録しました。
半年前は、この半分程度だったのですが、なんだかんだと、いろんな方に読んでいただいているようで、モノ書きのはしくれとしては、嬉しい限りです。

過去の統計を見ると、このブログは、立ち上げ直後から、大体、毎月10,000PV程度の閲覧をいただいておりましたが、1年を経過後(2009年秋)、急に右肩上がりに転じ、この数か月は、特にその傾向は顕著です。

そして、この、6月。
1か月で、過去最大プラス10,000PVを達成しました。

で、その原因をアクセスログから解析するとー。

1.公務員のボーナスが近くなった。
2.阿久根市がはじけてる。

はい。
この2つが、原因のようです・・・onz

なんか、その事実を目前にすると、記事のクオリティで勝負しようという、最近の目標がぁぁぁぁ・・・・

まぁ、しかし、継続は力なりとも言いますので、今後とも、地道に更新してゆきたいと思います。
多分、今月には、アクセス数も、また、元に戻るでしょうし。はい。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月アクセスを解析したらー 地方公務員拾遺物語 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる