地方公務員拾遺物語 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS とてもとても熱いので・・・

<<   作成日時 : 2010/08/02 23:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

管理人さんからのお願いです。
ココしばらく、猛暑が続いていますが、外出の際は必ず直射日光対策と水分補給を心がけましょう。
今年の猛暑は、ちょっと、キツいわ・・・

いや、今日一日、現場作業してたら、もう、晩ご飯も、喉を通らなくて・・・

大量のスポーツドリンクを飲んで、休憩もこまめに取ったのに、そんな状況です。
もう、予定のエントリーは放棄して、今日はコレだけ。

ということで、今日は、速攻、寝ます・・・・

【追記】
あと、ホントにヤバいと思うようなら、薬局で売ってる大塚製薬工場の「OS−1」というドリンクを持ち歩いてください。
これ、熱中症対策の最終兵器です。

↓ 宣伝するつもりはないけど、参考に・・・
http://www.os-1.jp/

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とてもとても熱いので・・・ 地方公務員拾遺物語 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる