地方公務員拾遺物語 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 一応、先月のアクセス概要を報告

<<   作成日時 : 2010/09/02 22:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

予想どおりに月間6万PVを超えました・・・onz
4ヵ月で倍ですか・・・
ちなみに、日別PVの最高値も更新しました。

画像


今年、6月・7月と、1万件単位で、このサイトのページビュー(PV)が増加。
しかし、人事院勧告が8月上旬にあるだろうから、8月もPVは伸びるだろうな・・・というお話を、先月の今頃、していましたが、やはり、予想通りとなりました。

PVが伸びた理由:
6・7月 → 公務員のボーナスシーズン(+阿久根市)
8月 → 人事院勧告シーズン(+阿久根市)

常連さん以外は、このあたりの情報を得るために、検索エンジンから飛んで来られたようで、そのあたりが、PV増加の主要因だと考えています。

結果、8月のPVは、6万6千件・・・
先月比:+11,000件・・・


しかし、今月、9月は、役所ネタになるような、大きなイベントはありません。
ということで、私の更新ペースも落ちるでしょうし、閲覧者の興味を引く記事も減り、月刊PVも、低くなることでしょう。
なんか、右肩上がりだと、力が抜けなくって、嫌なんですよねー。

それにしても、1日2本とか、よく書いてたな・・・今まで。

今月は、少数でも、読者の皆様に役立ち、かつ、笑える記事を書いてゆきたいと思います・・・って、できるかなw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
いつも楽しみに拝見させていただいてます。
先月頑張った分、今月はゆっくりされてもよいのでは?
リフレッシュして、また楽しい記事をお願いします。
虎男
2010/09/02 23:15
管理人さんです。

いやー。
そう言っていただけると、9月3日に、サボった・・・いや、一休みしたのが、許されたような気になります。
ありがとうございます。
k.k.@管理人
2010/09/04 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
一応、先月のアクセス概要を報告 地方公務員拾遺物語 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる