地方公務員拾遺物語 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 【調子に乗ってみた】自治体と勝負ww

<<   作成日時 : 2010/09/19 22:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

このサイト、Googleのページランクは「4」。実力以上の評価をいただいていると感じています。
ですが、ちょっと、今回は、調子に乗って、自治体と勝負してみたいと思います。

↓ ページランクをチェックするサイト
http://www.pagerankchk.com/


・・・・・
・・・・
・・・
・・


ごめんなさい。
最小規模の自治体である「村」レベルで、ページランク「5」でした。

はい、あっさり、負けました。

どうも、日本の地方自治体の場合、最低でも、Googleのページランクは「5」となっているようです。

つか、個人サイトで、官公庁に挑むなんて、なかなか、無某だったようです(苦笑)。

【追記:】
↓ WEBスカウターの戦闘力測定だったら、ちょっとした市町村には、結構、勝てるのですが・・・(ぉぃ
http://ja.webscouter.net/

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>ちょっとした市町村
例えば、どこですか?
山野
2010/09/20 00:13
管理人さんです。

地方公務員拾遺物語 別館:戦闘力:182

北海道今金町:戦闘力・103
岩手県住田町:戦闘力・141
大阪府忠岡町:戦闘力・139
岡山県矢掛町:戦闘力・39
福岡県小竹町:戦闘力・128
(すべて9月20日現在)

・・・こんなところでw
k.k.@管理人
2010/09/20 23:00
行政ネタではありませんが、太地町のイルカ・鯨漁の話。
どこぞの、自称保護団体というのが、生簀の網を断ち切ったという記事がありました。
「シー・○○ード」ではありません別の団体だそうですが、
やっている事が似たようなもので、最早「漁業テロリスト」ですね。
山野
2010/09/29 22:38
管理人さんです。

いえ。
市民団体のお相手は役所ですのでww

まぁ、アレです。
「自分の正義」のために他人の権利や財産を犠牲にできる人たちって、ある意味、すごいですよ。

で、遠くから見てるだけには、いいんですが、相手にすると、また、これがウザいんだわな・・・というのが、役所目線。
k.k.@管理人
2010/09/29 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
【調子に乗ってみた】自治体と勝負ww 地方公務員拾遺物語 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる