地方公務員拾遺物語 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろツッコミきれなくなってきたかも知れません。

<<   作成日時 : 2010/11/13 22:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

ここ最近、誤った公務員批判に対するツッコミ記事が激増してきました。
誤った公務員批判も、一時期、減ってきたので、ツッコミ記事も、減るだろうと思っていたのに・・・。

今も、ツッコミ記事のストックが数本ありますが、校正が追いつかないままに、新しい誤解が・・・onz

いいかげん、勘弁してほしいと思うわけですが、それでも、ツッコミを続けることが、唯一の抵抗ですので、可能な限り続けようとは思っています。

しかし、なんか、こればかりだと、ウチが単なる批判サイトになってしまいそうで、結構、憂鬱だったりします。

笑えて役に立つサイトであろうという当初の方針は、忘れたくないものですが、さて。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも拝見しております。
天下の産経新聞が、このような記事を書いておりましたのでお知らせまで・・・
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101113/plc1011131801017-n1.htm

「。国税庁の民間給与実態統計調査では昨年の民間の平均給与は約406万円。前年に比べ23万7千円、5・5%減と過去最大の下げ幅だった。人事院勧告の「1・5%減」とはあまりに開きがある。これでは国民は納得しまい。今後は国税庁データを比較指標として使うべきだろう」

わざとやっているんでしょうか?
通りすがり
2010/11/13 23:54
管理人さんです。

基本、社説や論説は、新聞社の世論形成機能ですから・・・(苦笑)。

まぁ、私、産経新聞さんなら、スポーツ新聞に毛が生えた程度だと考えていますので、そんなもんかという感じですが、これで、また、デマが二次生産されたら、またツッコミ記事を(以下略

勘弁してください・・・
k.k.@管理人
2010/11/14 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろツッコミきれなくなってきたかも知れません。 地方公務員拾遺物語 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる