地方公務員拾遺物語 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS たくましきアラウンド30歳

<<   作成日時 : 2011/01/10 23:26   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、成人の日ですが、何故かアラウンド30な雑談です。
これ、某・民間企業に出入りする、同じく民間企業の業者さんから仕入れたお話。

とある事業所でのこと、30歳手前の独身女性職員が次々に退職してゆく事件(?)が発生。
いや、昔の民間事業所なら、暗黙の了解として、一定年齢の女性は退職しなければならないようなルールはありましたが、このご時世、そんなことは、まず有り得ません。
何か、セクハラかパワハラか、発生していたのでしょうか?

出入りの業者さん。
ちょっと心配になって、辞める前の独身女性たちに、話を聞いたそうです。

「だって、この会社の男の人たち。全然、声かけてくれないんだもん」

婿さがしかっ!!

まぁ、確かに、結婚相手に焦り出す年齢ではありますが、そのために転職とは・・・(苦笑)。

世の中の独身男性諸氏。
もしかしたら、いろいろ、目の前のチャンスを見逃しているかもしれませんよ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たくましきアラウンド30歳 地方公務員拾遺物語 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる