地方公務員拾遺物語 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 月間PV数が10万を超えました・・・onz

<<   作成日時 : 2011/02/05 22:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

いや、実は、12月から越えていたのですが、12月は、特殊事情(12月10日の記事)があったので、単発で超えたものだとばかり考えていましたが、1月も超えてしまいました。
昨年の下半期は、大体、一日の閲覧数が2000に乗るか乗らないかというレベルで推移していたのですが、最近では、毎日3000件程度の閲覧があるようで、どうやら、右型上がりの成長は続いているようです。

つか、ウチって、そんなに値打ちのあるサイトですかねぇ?

まぁ、月間10万アクセスを超えたからと言って、別に、何が変わるというわけでもありませんが。

ただ、読者の方に、笑いながら役所のことを知ってもらえれば、このサイトには、存在価値があると思いますが、最近、ちょっと、笑える記事になってないような・・・うーむ。

この調子で行けば、来月は、累計100万アクセス突破ということになりそうです。
多くの人に見られていることを心がけつつ精進します。はい。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すいません。
月刊PV数のPVってどういう意味でしょうか。
PVとはブログ閲覧数ということでしょうか。
月刊→月間のことでしょうか。
専門表現にうとい間抜けですが呆れずに教えてください。
酒呑老師
2011/02/06 06:50
管理人さんです。

PV=ページビューですね。
各ページの閲覧合計数です。

月間は、月間の誤字ですね・・・onz

あああ・・・なんか、昨夜の記事は、ポカが多いぞ・・・
(飲みすぎた後に書いたのはナイショ・・・)
k.k.@管理人
2011/02/06 11:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
月間PV数が10万を超えました・・・onz 地方公務員拾遺物語 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる