地方公務員拾遺物語 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS さよなら愉快な悪夢たち

<<   作成日時 : 2011/03/26 21:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

3日間のご無沙汰です。
人生初、40度の高熱で、2日間、うなされていた、k.k.です。
文字どおり、悪夢から甦ってまいりました。

ええ。
ホント、40度ともなると、普通に天井を見ながら、変な悪夢を見てしまうわけです。

河川が逆流してくるから、たくさん独楽を回さないと、空を飛べなくなるとか、
早く出勤しないと、自転車がどんどん痩せてくるからと、枕元のポカリスエットに手が伸びるとか、
燃えるゴミの日だから、ちゃんと起きて犬に餌をあげないと、地面が液状化しちゃうから、まずは風呂にお湯を張ろうとか。

もう、寝ているのか起きているんだか、現実か夢なんだか、わけわかんない状態。
結局、お医者さん2件をハシゴして、ダブル薬剤投入で、無理矢理立ち上がりました。

注意:
絶対にマネをしないでください。命の保証はありません。いや、マジで。

というか、その危険すら判断できないくらい、朦朧としていたのかもしれません。
まぁ、おかげで、熱と意識はともかく、内蔵系が悲鳴を上げていますが、まだ、こっちのほうがマシです。

で、はい。
土曜日から強引に出勤しています。
日曜日は・・・どうしようww

ちなみに、お医者様からは、
「こーいう時には、ウチ(町医者)じゃなくて、総合病院へ行け!!」
・・・と、叱られましたが、高熱のおかげで、全然、叱られた気がしなかったのは、お医者様には内緒です。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お大事になさってください。休めるならば無理をせずに休む方が後に響きませんし・・。
うちの職場のようになってしまうと仕事が配達されるので、休む気にもなれませんがww でもどんな時でも体が資本、困ってもこればっかりは誰も助けてくれません。はい。
みかなん
2011/03/26 22:10
ほんに。
ブログ更新よりも安静にしておくべきかと。

…ここのところ定時内業務で年休自由使用可能でちょと申し訳ないです。
とれとれ
2011/03/27 21:04
管理人さんです。

お気遣いいただき、ありがとうございます。
ということで、今日1日、安静にしているつもりでしたが、結局、出先回りに出勤してきました。

いやー。
もう、年度末に倒れると、ホント、どーしようもないですもんw
そして、帰りにリポビタンDを箱買いです。はい。
k.k.@管理人
2011/03/27 21:51
時期おくれのコメントですみません。
インフルですか? 知恵熱ですか?
どうせ箱買いなさるなら、無印リポDの青箱より、リポDスーパーの緑箱をおすすめします。48時間たたかえます。
g@yyt
2011/03/29 10:51
管理人さんです。

お医者様2軒とも、
「この症状は、インフルだっ」
・・・と、言われましたが、どちらも、簡易検査では陰性でした(苦笑)。

あと、確かに、リポDスーパーのほうが、コストパフォーマンスはいいですね。
ウチの近所では、今、10本買ったら、3本おまけセール中です。
k.k.@管理人
2011/03/29 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
さよなら愉快な悪夢たち 地方公務員拾遺物語 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる