地方公務員拾遺物語 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 100万PV突破・・・していたらしいw

<<   作成日時 : 2011/03/04 22:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

先月のアクセス集計をしていたら、2月中旬に累計100万アクセスを突破していたことが判明しました。
トップページのカウンターが、16万程度ですので、ブログサイトというものが、如何に各々の記事ダイレクトにアクセスされているかが、思い知らされます。

つまり、記事本文をどれだけ質の高いものにできるかが、問われているということですね。

最近、記事の質の低下が著しいような気がしていて、微妙な自己嫌悪があるのですが、もうちょっと、しっかりしなければなりませんねぇ。
特に、コメントの質が、どんどん高度化してる今、管理人が取り残されることほど、情けないお話はありませんので(溜息)。

ちなみに、2月のアクセスは、1月より若干減っています。
阿久根市が落ち着いたのと、28日までしかないことが、影響しているようです(苦笑)。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
管理人さんは記事の質の低下云々を仰ってますが、
いやいやなんのその物凄く論理的で他に見られるような感情的に個人攻撃するスキャンダラスな姿勢が無いことに感心して拝読しております。
拝読していて心にすとんと落ちるすっきり感が多く、これからも種々の評論、批判を読ませてください。

ところで質問がありますが、ブログの「公務員のため息は」管理人さんのブログでしょうか。
両方見ててタッチが似ているように思えてしかた有りません。

酒呑老子
2011/03/05 09:33
管理人さんです。

えー。
「公務員のため息」さんですが、もちろん別人です。

タッチが似ているって、役所系サイトで、「ちょwww」とか「・・・(ぉぃ」とか、書いてるのは、私くらいではないかと(苦笑)。
k.k.@管理人
2011/03/05 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
100万PV突破・・・していたらしいw 地方公務員拾遺物語 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる