地方公務員拾遺物語 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS トイレのスリッパの続報

<<   作成日時 : 2011/04/24 22:45   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

去年の7月に、私のおつきあいのある、某・公共施設のトイレのスリッパが、雨の日に増減するというネタを書きましたが、その続報です。

↓ 前回のネタ
トイレのサンダルの謎
http://kkmmg.at.webry.info/201007/article_22.html

とある雨の休日、その公共施設で、トイレをお借りしました。

ちなみに、です。

4つ備え付けられたサンダルのうち、ひとつを選んで履き替え、トイレエリアへ。
そして、個室(和式)で用を足していると、外で物音が・・・

どうも、別の人が入ってきて、トイレで用を足している音のようです。
で、私より先に、用を足して出て行っちゃいました。

しかも、音から判断するに、手を洗っていないぞ!?
・・・って、いや、これは、どうでもいいです。

とにかく、用を足して、出てくると、何か変なのです。
いや、最初は、そこはかとない違和感だけだったのです。

ですが、トイレのサンダルを脱ぐ時、その違和感の正体が明らかになりました。

トイレのサンダルが、5つに増えている!!

一体、何があったのでしょうか?
私が、用を足している時に入ってきた人が、その原因を知っていることは、間違いないでしょう。

ただ、その日、雨のせいもあって、利用者がほとんどいなかったため、誰が入ってきたのか、結局、わからずじまいでした。

ここまで、謎の核心に迫りながら・・・残念です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
前回の私のコメントに対する返信コメント。
>トイレを語ると、本が一冊書ける
…と、あった通りに続編があったんですねぇ。
他にも逸話があったりしますか?
山野
2011/04/25 20:51
管理人さんです。

いや、逸話も何も、そりゃ、語りだすと(以下略
k.k.@管理人
2011/04/25 21:38
へぇ、語りだすと切が無いと?
でしたら、ネタ不足の際に「ブログテーマ・逸話」として
「阿久根」みたいに、記事にしてみては如何でしょう?
山野
2011/04/26 05:14
管理人さんです。

いや、それを始めると、「地方公務員拾遺物語」じゃなくなってしまいますので(苦笑)。

まぁ、ぼちぼち、ネタになりそうなものからということで。
k.k.@管理人
2011/04/26 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
トイレのスリッパの続報 地方公務員拾遺物語 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる