地方公務員拾遺物語 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 公務員のボーナスは、季節の風物詩?

<<   作成日時 : 2011/06/15 21:44   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

ここ数日、腹痛で倒れていました。
もちろん、サイトの更新も、できないわけです。
で、基本、サイトの更新を怠ると、アクセスは減るわけですが、ここ数日、むしろ増加傾向です。
なんでだろ・・・と、ログを見てみました。

「公務員」+「ボーナス」で、検索している人が、大量にいるよ・・・

↓ とりあえず、予測値は、コチラの記事をどうぞ。
【 平成23年/2011年夏】 公務員・夏のボーナス予測
http://kkmmg.at.webry.info/201105/article_25.html

いや。
やはり、毎年、思うわけですが、みんな、興味のあるものなんですねぇ・・・

って、予測しているヤツが言うセリフじゃないですがww

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今選挙なんて無いし、更新が途絶えてい変だなと思っていたら「腹痛」だったんですか。で、治りました?
何か変な物を食べませんでしたか?
2週間前、家の親父が1週間、下痢が続きましてね(普段胃腸が丈夫で胃腸薬なんか飲まない人。)
後で原因を調べたら会社の複数ある水道のタンク?の内1つから
基準値を超える細菌とかが見つかったと言う話でね。
以前は工場からの熱水で「魚」が水面に「プカァ〜」の時もあったとか。
夏場に多い、食中毒には気をつけて下さい。
山野
2011/06/17 16:03
管理人さんです。

ちょっと、冷蔵庫掃除に、賞味期限の切れた食材を、1人で大量に(胃袋に)処分した結果(以下略

いわゆる自業自得です。はい。
k.k.@管理人
2011/06/18 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
公務員のボーナスは、季節の風物詩? 地方公務員拾遺物語 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる