地方公務員拾遺物語 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS BLOGOSさん。こんなんで、いいのですか・・・

<<   作成日時 : 2011/07/28 22:28   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

以前、ご報告がてらに書きましたが、このサイトの記事は、livedoor社のGLOGOSBLOGOSというサイトを通じても、配信されています。
↓ コチラ。
http://blogos.com/
http://news.livedoor.com/category/vender/kkmmg/

もちろん、無差別に配信されているわけではなく、担当者様のチェックのうえ、配信記事を選別されているということです。


「ウェブ上の論壇誌」
・・・というのが、BLOGOSのキャッチフレーズ。

ですので、私、
「まぁ、多少、ふざけた記事を書いても、担当者さんで落とされるだろうし、ま、いつもどおりに書いてりゃいいだろ」
・・・と、気にせず書いていたわけです。

が、しかし・・・

いやー。
まさか、カテゴリー「ツッコミ」の記事まで、配信されるとは、思わなかった・・・

自分のサイトで管理する程度のレベルで書いてる記事が、他社様のサイトで配信されると、ちょっと、焦ります(苦笑)。

まぁ、むこう様でOKと判断されたのですから、私がどうのこうのというお話でもありませんが、万が一、BLOGOSさんのコメント欄が炎上しても、私、知らないよ〜っとww

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日のコメント多数の記事をみて、ふと見直してみるとですね・・・・本文2行目「GLOGOS」となっています・・・・と、重箱の隅を。

嫌な人だ>私^^;
みかなん
2011/08/16 23:57
管理人さんです。

おっと、いかんいかん。
訂正訂正・・・
k.k.@管理人
2011/08/17 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
BLOGOSさん。こんなんで、いいのですか・・・ 地方公務員拾遺物語 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる