地方公務員拾遺物語 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS livedoorさんに、記事提供を依頼された。

<<   作成日時 : 2011/07/05 23:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

livedoorさんが運営されている、「BLOGOS」さんという、情報サイトのような論壇サイトのような、微妙な立ち位置のサイトへの記事提供を依頼されました。
具体的には、記事の転載ということです。

いいのか?
こんなふざけたサイトの記事を・・・


まず、そんなことが頭をよぎったわけです(ぉぃ。

ですが、筋道立てて説明・問い合わせいただいたうえでのお話でしたので、そのあたりは、自分で判断すべきではないと考え、結局、OKのお返事を差し上げました。

玉石混交で良いのなら、奇石の1つもあって良いでしょう。

まぁ、書いた記事が、全部が全部、転載されるようなお話でもありませんので、とりあえず、他人様の批評に耐えるような記事づくりを心がけてゆきたいと思います。

といいつつ、この性格ですから、ふざけた記事が主体であるという傾向は、これからも維持されるでしょうが(苦笑)。

↓ 現状、こんな感じですが、さて、どうなるか・・・
http://news.livedoor.com/category/vender/kkmmg/

愛想をつかされそうな気がしないでもないのは、ここだけのお話・・・(ぉ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
livedoorさんに、記事提供を依頼された。 地方公務員拾遺物語 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる