地方公務員拾遺物語 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 精進未だ及ばず。

<<   作成日時 : 2011/11/13 01:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

去年の今頃、何年かこのサイトを運営してきて、ようやく、「今月、毎日更新できた〜」と、報告させていただいた記憶があります。
その後、毎日更新できた月は、何度かありますが、やっぱり、意図して目指さないと、毎日更新はできませんね。
先月10月も、31本の記事を書いていますが、毎日更新はできていません。
(ちなみに、原因は寝過ごしたこと。11月も、すでに2回寝過ごして・・・ぉぃ)

また、「毎日更新の次は、毎日書いた記事に、コメントをいただけるような記事を」と、発破をかけられたのですが、10月の31本の記事のうち、コメントいただけたのは、30本。

このあたりも、記事の品質を高めることを目標に、念頭に置いて頑張ってきたのですが、未だ及びません。

書くことだけが目標になってはいけませんし、読者さんを放っておくような記事を書いてもいけません。

上を見れば上があるのですが、精進未だ及ばずと言ったところでしょうか。

11月は、ちょっと、一服しつつ、記事を書いてゆきたいと思いますが、また、テンションの高い時には、挑戦してみたいと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
精進未だ及ばず。 地方公務員拾遺物語 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる