地方公務員拾遺物語 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 【「BLOGOS・AWARD2011】ちょっと叫んでいいですか?

<<   作成日時 : 2011/11/17 02:52   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

このサイトからも記事を提供している「BLOGOS」さんから、「AWARD2011」を決定するイベントを実施するので、関係者さんを招待するというお知らせが届きました。
しかも、無料で有名ホテルの食事つき。

もちろん、このサイトがエントリーされているといったことではありません。
ただ、私も含めて、関係者全員に、招待状を送っているだけのようです。

↓ エントリーはこちら
http://news.livedoor.com/feature/blogos_award/

あのですね・・・

一流政治家や有名大学教授のブログサイトがエントリーされている中、何が悲しくて、一介の役所関係者が、のこのこと出ていけるかとww

まぁ、実際問題、関係者一同を集めて、盛大にイベントを打って、各ライターに喝を入れたいのだというのは、よくわかりますが、ちょっと、ハードルが低すぎて、思わず叫んでしまいました。

でも、11月16日のお昼現在、BLOGOSの記事提供ライターは、436人で、招待が抽選で100人だから、最大人数が集まっても、イベントとしては、まぁ、驚くようなことはないか。

それにしても、記事の提供先である「BLOGOS」さんにすら、批判的なご意見を申し上げ、ネタにしたりするこのサイトにまで、招待状を送っていただいたというコトには、驚きました。恐縮です。

招待いただきました「BLOGOS」さん。ありがとうございます。
来年の、「AWARD2012」には、必ずエントリーされるように(絶対無理


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【「BLOGOS・AWARD2011】ちょっと叫んでいいですか? 地方公務員拾遺物語 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる