地方公務員拾遺物語 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 復帰途中です・・・

<<   作成日時 : 2012/02/14 23:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

事務連絡です。
お恥ずかしいことですが、管理人は、先週末より、インフルエンザで、伏せっております。
現在、まともに、コメント返信もできませんが、そのあたり、ご斟酌のうえ、ご容赦くださいませ。

徐々に、更新は再開していくつもりですが、手持ちの下書きから起こしたものとなりますので、少々、鮮度に劣るものとなります。
あわせて、ご容赦くださいませ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ご気分を害しておられるのかなと案じておりました。もう更新なさらいにかと心配していました。再開、ありがとうございます。「情報の見方」という面から勉強させていただいています。これからもよろしくお願いします。くれぐれもご自愛ください。
愛読者
2012/02/15 06:10
でも、12時までおきているのはダメな子ですよ。ふとんかぶって寝てなさい。

インフルエンザは、治ったように見えても(体温が下がって、体調が軽快しても)、まだウィルスが生きてますので、安心して外出したりしてしまうと管理人様が感染源になってしまいます。
g@yyt
2012/02/15 10:30
お大事になさってください。

管理人様にblogの新規エントリを用意する義務があるわけでは無いのですし、無理に更新しようとなさらなくても。。。
※実は、ワタクシもいろいろな意味(謎?)で心配してたとか・いないとか・・・。
秘匿希望。
2012/02/15 11:44
遅れてコメントに書くのもなんですが・・・管理人さん、なにとぞお体に気を付けてください。

私の友人も期末試験終了の翌日に突然インフルエンザで倒れましたし、今後も結構感染が拡大しそうなので。なにやら今年は猛威を振るっているみたいですね・・・。
ステート
2012/02/15 23:40
今日も、零時まで起きてる悪い子の管理人さんです。

いやー。
家族全員、インフルで撃沈しまして、一番元気な私が、家事してる状態なんでww

今日もタミフルとリポDで、がんばってますw
k.k.@管理人
2012/02/16 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
復帰途中です・・・ 地方公務員拾遺物語 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる