地方公務員拾遺物語 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 反省文

<<   作成日時 : 2012/03/06 22:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

反省と言うか、愚痴かもしれません(苦笑)。
ここしんばらくの記事を読みなおして思うわけですが、ポカは多いわ、内容がぼやけているわ、中途半端だわ、突き抜けていないわ、笑えないわと、なんか、生煮えな内容の記事ばっかりだったと思うわけです。

「笑って」「役に立って」「考えさせられる」というのが、ウチのテーマですが、まぁ、なんとも、お約束を守れていない記事が並んでいることか。

昔の堅気な文筆業者なら、筆を折るか、原稿を世に出さないか、といったところでしょうが、情報発信の敷居が低くなっているのをいいことに、ついつい、原稿をアップしてしまっている自分に、少々甘い対応をとっているようです。

サイトの性質からしても、もうちょっと、気を付けて書かねばなりません。
ホント、精進せんと・・・

【以下、独り言】
でも、これでも、自分で原稿をボツにする率は、3割を超えてんですよね・・・(溜息)
ダメダメです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
反省文 地方公務員拾遺物語 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる