地方公務員拾遺物語 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS メールマガジンの発行周期の変更について

<<   作成日時 : 2012/04/01 07:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

業務連絡です。
大変恐縮ですが、現在、管理人は、業務的に修羅場です。
ということで、誠に申し訳ありませんが、これから当面の間、メールマガジン「」地方公務員拾遺物語」の配信を、

毎週日曜日 → 毎月第1日曜日

・・・に、変更させていただきます。

もちろん、余裕ができれば、発作的に、いつもどおり、日曜正午に配信させていただきます。
あしからず、ご了承ください。

というか、このサイト、本館のメールマガジン発行がメインで、そのついでで、コチラ別館も運営してるんですよね・・・
最近、なんか、逆っぽいけど。

↓メールマガジンの発行詳細はコチラ。
http://www.mag2.com/m/0000098486.html

あと、ちなみに、コレ、エイプリルフールのネタじゃありませんので、念のため。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ?
頻繁に更新されているので、てっきり此方がメインだと思ってました。
興味のある(面白いネタ)ネタがあると立ち寄るんですが、此方も縮小なんて在りませんよね?
山野
2012/04/02 13:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
メールマガジンの発行周期の変更について 地方公務員拾遺物語 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる