地方公務員拾遺物語 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 選挙が終わりました

<<   作成日時 : 2012/12/16 23:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

選挙デーが終わりました。
早朝から夜遅くまで、ぶっ続けで働いた、もしくは、今も働いている皆さん。
本当にお疲れ様です。

私は、一足先に、倒れさせていただきます。

もう、結果は、明日でいいや。
とにかく、一刻も早く、眠りたいです・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
>管理人さん
どの党が勝とうと、私にとって就活と仕事(自分の本業は学業だけど)は変わりませんけどね…orz

とはいえ選挙の準備や後始末、または直接関わりがなくとも国民の生活を守っていただきありがとうございます。

大変お疲れ様でした。
ステート
2012/12/17 01:03
お疲れ様です。こちらも先ほど開票作業から解放され、帰宅いたしました。しかし選管を含めてまだ残って作業をしている同僚たちもいます。大変だなあ。
とは言え、既に「数が頼み」の状態は過ぎ、残っても手伝える事はないため、素直に帰らせていただきましたが。とりあえずつつがなく作業が終わったことをビールで乾杯しつつ、明日からの通常業務に備えることとします。
はげおやじ
2012/12/17 02:06
ステートって学生かよ。
こんなんが根拠なく専門家である私をコケにしてたわけですね

土建屋バラマキ自民党に投票した愚民が多くて失望しました

革命烈士
2012/12/17 05:07
革命烈士様。ステートさんは結構前から学生であることを伝えてたはずですよ?
zzz
2012/12/17 17:46
管理人さんです。

疲れが取れないので、今日も寝ます。
ぁぁ。年齢相応って、仕方ないよなぁ・・・

本部のみなさんには、申し訳ないです。ホント。
k.k.@管理人
2012/12/17 20:17
革命烈士殿が登場された頃のコメント欄からも、ステート様が学生さんでいらっしゃることは明確でした。
そして、過去にも(或は複数回)、要旨「ステートって学生かよ。・・・」という革命烈士殿のご投稿があった記憶があります。

ワタクシの感覚が正しければ、いつもと変わらない「芸風」なのでしょう。

個人的には、各投稿者の属性が焦点ではなく、投稿された内容が焦点だと思いますです。ペコリ。
秘匿希望。
2012/12/17 22:15
私も6時半から翌日2時まで投票から開票までやりました。今日は体が動きません。管理人さん同様歳を感じます。
かんちゃん
2012/12/17 23:14
革命烈士さん

ドイツ移住したら、ドイツの政治事情と絡め、コメントお願いします。
おっくん
2012/12/18 02:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
選挙が終わりました 地方公務員拾遺物語 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる