地方公務員拾遺物語 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 今後の予定ですがー

<<   作成日時 : 2013/01/26 23:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 1

えー。昨年、3月頃、職場の異動に絡んで、数ヶ月の修羅場を経験。
過労死モードの勤務で、コチラ「別館」の更新もままならなくなったわけですが・・・

今年は、そんなコトないと思ってたら、先日、「ちょっとこの月末から、毎日残業してくんない?ぁ。大丈夫。土日は休ませてあげるから」なんて、上からの打診が(苦笑)。

いやー。
手持ちの業務だけで、残業漬けになりそうだと思ってたのですが、+αまで、いただきまして・・・ええ。光栄ですよ(涙)。

んで、提案された業務スケジュールから判断するに、なんともハードな年度末が待っているようです。

ということで、この「別館」の更新も、しばらく、途切れ途切れになりそうです。
また、私の記事の書き方・校正方法からして、当面、時事問題は手をつけられそうにありません。

そんなこんなで、利用者の皆様には、ご迷惑をおかけしますが、どうかご容赦いただけますように、お願いします。

というか、毎日更新してた、一昨年以前がおかしいんだよな。
うん。きっとそうに違いない・・・と、自己正当化。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまです。
ふつうの幸せやふつうの安らぎが戻ってきますように。

前記事、こちらの常連さん方による有意義な議論。勉強になりました。ご多忙な中とは思いますが、そういうきっかけだけでもちょうだいできますと、ありがたいことだと感じております。
一読者
2013/01/27 08:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
今後の予定ですがー 地方公務員拾遺物語 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる